2011年06月29日

読書よりH

一年前の今頃は何をしていましたか?
大震災が来る前、人々は暑い暑いと言いながら、
エアコンをがんがんに入れていたんだろうなぁ。
節電しましょうとと言ったって、
この暑さじゃ無理だよといいながら。
そして、今年。
やれば出来るのに、人間はそうとう危機に直面しないと
まじめにやらない動物だということが実感できる。。。。

そんなことは人事であって、
ハワイでは、がんがんにエアコンをかけっぱなしである。
それは、止めたら暑いからだし、危機がないから。
一年間続けた日焼けも、燃え尽き症候群で、
からだが燃え尽きてしまった。
そのせいで、家で読書をすることになったので、
日中は読書の時間よりも、Hの時間のほうが多くなってしまった。
まじに!!!
HIRUNE,,,
つまり昼寝ですよ。

昼寝ってそうとう気持ちが良い。。。
posted by 牛汁(うしじる) at 09:51| Comment(3) | ハワイ徒然日記
この記事へのコメント
 いやあ、暑い(-_-;)、3年目の京都の夏だけど、今年は特に暑い。今日も既に37℃で物凄く蒸し暑い。ホノルルのからっとした暑さとは相当違うんだろうな。そういえば、随分前になるけど、知合いの一行が毎日おむすびを食べに行ったと、とても喜んでいた。僕の周りでも確実にファンが増えているよ(*^_^*)。
Posted by 錦松梅の中山 at 2011年08月09日 11:23
錦松梅のじっちゃん、
メールアドレスなんだっけ?
教えてくりー
Posted by 牛汁 at 2011年08月09日 15:53
やはり、携帯電話の方が便利でありがたい(*^_^*)。
Posted by 中山実郎 at 2011年08月10日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。